山口へイシュードの日常

山口へイシュードです

私のYouTubeのオススメ動画3選を紹介!

こんにちは、山口へイシュードです。

 

私はYouTubeに動画投稿をしており、主に

 

・旅行

・鉄道

・ホテル

 

の動画を中心に上げています。

 

そこで今回は、私のYouTubeのオススメ動画3選を紹介させていただきます!

 

それでは早速スタート!!

 

ー旅行編ー


www.youtube.com

 

タイトル:

【渦潮】徳島県鳴門市を半日で存分に観光してみた

 

徳島県の鳴門市に行った際の観光動画です!

 

鳴門市といえば、「うずしお」「鳴門大橋」「大塚国際美術館」などなどの観光スポットがありますね。

 

本作品はそれを半日で存分に満喫できるような観光ルートを、実際にゲストと一緒にまわってみた動画になります!

 

ー鉄道編ー


www.youtube.com

 

タイトル:

JR九州ゆふいんの森号に乗車!(博多駅由布院駅

 

九州に行って、JR九州の特急「ゆふいんの森」号に乗車した動画です!

 

ゆふいんの森は、名前の通り車内が森のような雰囲気に包まれており、また車内にビュッフェカウンターなどもあったりなど、こだわりが凄い観光特急です!

 

ーホテル編ー


www.youtube.com

 

タイトル:

【唯一無二だらけ】GOOD NATURE STATIONホテル京都に宿泊しました

 

京都の四条河原町にあります、GOOD NATURE STATIONホテル京都に宿泊した際の動画です!

 

当ホテルは2019年12月にオープンしたホテルで、健康と美に関する様々なとりくみがされていた点で驚いたホテルでした!

 

 

 

以上、おすすめ動画3選でした!

 

これ以外にも多くの動画を投稿しておりますので、

ぜひ一度見てみてください!!