山口へイシュードの日常

山口へイシュードです

アオアヲナルトリゾート 宿泊レポート【徳島県鳴門市】

山口へイシュードです。

 

今回は徳島県鳴門市にあります、アオアヲナルトリゾートを紹介していきたいと思います。

 

 

本記事は、私のYouTubeチャンネル「かんこうさん【山口へイシュード】」に投稿されている動画、「徳島県鳴門市】アオアヲナルトリゾートに宿泊!を元に紹介をさせていただきます。

 

動画:

youtu.be

 

当ホテルは、徳島県の鳴門市にある南欧風リゾートホテルです。

 

2019年4月より前までは、「ルネッサンス リゾート ナルト」という名称でした。

 

 

早速、ホテルに入って行きましょう!

 

入ってすぐのところにフロントがあります。

 

f:id:yamaguchiHS:20220205193231p:plain

 

 

さすがのリゾートホテルということで、建物はかなり大きめです。

 

メインタワー・サウスタワーの2つの建物がつながってできており、

レストラン・宴会場・伝統工芸品の販売施設もあります。

 

f:id:yamaguchiHS:20220205193333p:plain

 

 

1Fを散策してみましょう。

 

まず目に飛び込んできたのは、鳴門金時キャッチャー。笑

鳴門市の名物である鳴門金時を、運が良ければゲットできます!

 

f:id:yamaguchiHS:20220205193828p:plain

 

 

そして、レストランの数々がございます。

 

f:id:yamaguchiHS:20220205200000p:plain

f:id:yamaguchiHS:20220205193937p:plain

 

f:id:yamaguchiHS:20220205194025p:plain

 

 

さらに奥に行くと、なんとプールまでありました!!

 

夜になるとナイトプールと化し、幻想的な風景へ・・・。

 

f:id:yamaguchiHS:20220205194236p:plain

 

f:id:yamaguchiHS:20220205194410p:plain

 

1Fにはその他、大浴場・ショップなどもございます。

 

 

続いて、今回のお部屋がある9Fへ。

 

なんと9Fは最上階です。ラッキー!

 

静かな廊下を歩き、部屋に向かって行きます。

 

f:id:yamaguchiHS:20220205195340p:plain

 

 

お部屋も十分な広さです!

 

何より、お部屋の1番のこだわりである、「バルコニーから見える海」は非常に最高です(晴れてたら。笑)

 

f:id:yamaguchiHS:20220205195607p:plain

 

f:id:yamaguchiHS:20220205195633p:plain

 

f:id:yamaguchiHS:20220205195821p:plain

f:id:yamaguchiHS:20220205195842p:plain

 

 

9Fには、またまたレストランがございます!

 

f:id:yamaguchiHS:20220205200539p:plain

 

f:id:yamaguchiHS:20220205200612p:plain

 

さらにこれもまた、大浴場もあるのですね〜

 

f:id:yamaguchiHS:20220205200654p:plain

 

 

当ホテルについて、まだまだ紹介しきれていない部分がたくさんあります、

気になった方はYouTubeの動画をぜひご覧ください!

 

アオアヲナルトリゾートへ、ぜひ宿泊ください!

 

〜〜宿泊予約(下記名前または画像をクリック)〜〜

 

アオアヲナルトリゾート